tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

iwbuburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
“あなたは私を好きで…
10/19 10:02
結果は自明、息子に惨…
10/08 09:14
私は自分を感じてrr…
10/07 10:06
しかしFICは優秀な
10/05 09:42
夏は暑さの温度を下げ…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







もちろん、私の愚かな女の子

        ;;;;「どこが?」       ;;;;「初めて会った時、私は言った私は後のあの建物に住んでいますか?ただあなたは信じていないだけだ。」 ;     ;;;私は馬鹿で、彼の確かに何を言った、ただ私は本当に信じないで、しかし彼の今の身分は、そこに住んでいても不思議ではない。
       ;;;;「持っていたファイルが来て、知らないあなたのことができるかどうかをサインしましたか?」私から移転問題で、もちろんこれも自分のために帰ればいい、会社も悪いと支配人の引継ぎ。私は彼の手を抜き、袋から出して用意されたファイルは、しかし、このときは渡したたくない。 ,バーバリー眼鏡人気; ; ; ;彼に署名したファイルは去っていったのだろうか。
私は利己的でも、私は彼が私を離れてほしい。 ; ; ; ;「そんなに焦って、いいでしょう!じゃ、私はここでサインしたファイル。」彼は見えないような私の気持ち、迷わずをもらったファイル。 ;     ;;;私万年筆を差し出し、このような縁を切って渡したナイフ。 ; ; ,バーバリー眼鏡s級; です;彼はいつかその白まぶしいほどの字に彼の名前に署名した。
 ;     ;;;私に手を伸ばして、「協力で楽しい!」もちろん、顔の微笑みは無理をしてた絞り出す。       ;;;;「もちろん、これからもよろしくね君が必要!彼の話には、見えるのは別の意味でモーニング・チー。       ;;;;「何?あなたは署名して歩かなければならないですか?」 ; ; ; ;「そんなに焦って急いで私ですか?」彼はまるで手品のように、それだけで私を舎てた止まらないで一回のが再放送は僕の手のひらに。
「今回はあなたはもうなくしました。」       ;;;;私は中国地区の総会社の担当者雨さん、とてもうれしい認識あなた、バーゲンバラリー眼鏡男性。」彼は彼の手を伸ばし、しっかりと私の手握りしめて。 ; ; ; ;「君は行ったか?」私の中の久しぶりの涙、総やはり流出角。でもとの違いは、それは一番幸せな涙。 ; ; ; です;彼は私を見て優しい笑顔、ネ于スタイ新作、あの細い指先でそっと拭う私の涙。
もちろん、私の愚かな女の子!」 ;       ;;;; ; ; 。(6) ; ; ; ;あの馬鹿ないって言ったのに、は歩いて、しかしやはり歩きましたけど、黙って立ち去る。 ; ; ; 一緒に1年6月の後、憎らしい彼は意外にもやはり邁飛行機に行って、帰ってアメリカ本部彼がかわいいマネージャー。
       ;;;;でも、共に邁飛行機にも女性――私。       ;;;;かなわない彼の甘い言葉の攻勢に、私は本当にとても愚かと彼が帰っアメリカ。       ;;;;今回彼と帰りは帰ってこないから、わたしはある決断をする、とても冒険よ――それは私は彼に嫁ぐこと。 ; ; ; ;私は彼に聞いて、どうしてこの幸せな女は私ので、全てが来ても不思議。
私と彼はただ七日間の友、彼はなぜはるばるここに来て私を見たくて、私を追求するだろう。 ;     ;;;彼はいつも笑って――縁       ;;;;知り合うのは1種の縁で、恋に落ちるのも1種の縁は、日の手配に加えて、自分の努力で、私はあなたを知って、私はあなたの身の回りに殘した。 ; ; ; ;これは私の耳に最も歯がないのも、彼がこの話、私は私を放棄してここのすべて、彼と帰って、彼の花嫁。
       ;;;;別れない元を代表して終わったのではなく、代表の別の1段の幸福の始まり。 ; ; ; 元しかし過去を忘れ、受け入れて別の1部の愛情。       ;;;;元の旅行は別れを愛情楽章のペン。 ;     ;;;それがいいか悪いかは、私は知らない、私だけを望むと、私が彼と幸せがいつまでも。
 ;     ;;;私だけを望み、この感情が永遠に甘い味があふれている。 ; ; ; ;私は彼のそばに座って、しっかり握って力強い大手。       ;;;;あなたは幸せの水泡だろう。」飛行機から出発しました、私は怖い――婚姻は愛情の墓。       ;;;;「私の愚かな女の子。
」彼はフィードバック私のように、私を握ってもっときつくて、「もしあなたは私がずっとあなたの手を握っているあなたまで手を放したあの日。」 ;     ;;;私は話をしないで、私は彼の言葉を信じたい。 ;     ;;;もし愛情は本当に人をばかになって、それは私にずっと馬鹿になっていくでしょう…… ; ; ,カルティエ腕時計; ;七日間の旅、もたらした元は幸せな味。

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 15:22 | コメント(0) | トラックバック(0)