tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

iwbuburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
“あなたは私を好きで…
10/19 10:02
結果は自明、息子に惨…
10/08 09:14
私は自分を感じてrr…
10/07 10:06
しかしFICは優秀な
10/05 09:42
夏は暑さの温度を下げ…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







36億元の価格で購入した後、建設30多層マンション

本文は『人民からダイジェスト』2012年第4期、作者:伏昕、原題は「12年散る:案のあれらの人と事』12年前振りを始め、が同じ場所にピリオドを打つ。は浜北路11号の廈門市中級人民裁判所の前に静かにいつも。2000年9月、ここは実弾入りの銃を持って署員が林立して、審理アモイ特大密輸事件の2回の刑事事件。この案に裁かれる者ガンダム273人を含め、政府機関、厦門税関、公安システム、商品検査局、港の事務局、海上安全監督局、外代対外運輸、税務システム、金融システムの大量の役人と国有企業の幹部。除アモイのほか、まだ福州、泉州、漳州、莆田など4市の中級人民法院に同時に審理。「関係者が共有600数名、300人近くが法により刑事責任を追及され、その事件は庁、局以上の指導幹部30多人。」福建省の高級人民法院前副院長刘炎長年後で1篇の論文で回想。2001年4月、最後にいくつかの捜査員帰京した時、計17箱ファイル材料に彼らはアモイ発送する,ブルガリリング。今、この事件の最後にいくつか記録は配達アモイの中級人民法院は、カナダ亡命12年の昌星が収容同じ町のどこかに、開廷を待つ。紅楼変身組合12年、物は地。「()紅楼の中はすべて取り払われた、殘ったの殻。」若い保安は。昔の「紅楼」は、廈門市湖区の光華路2号。この座は1996年9月の7階建てで、瓦、と呼ばれて「紅楼」。南部で風習の中で、赤色の代表として発達縁起,バーバリー眼鏡ブランド。ここで事件後は差し押さえられ、案接合後ここかつて短い教育基地として対外開放、後に一度は閉鎖され、今では廈門市総組合を引き継ぐ。今、ここの外壁がかかってい中国移動の広告バナー、1 6階までも中国移動リースされ、本来のレストラン、サウナ、カラオケOK庁、大統領のスイート悉数改造され。そして元トップ昌星のオフィスは廈門市開発区の労働組合のオフィスに。当時の白い建物は廈門市総工都市に出稼ぎ労働者のサービスセンター、春先の午後、部室の中で度々から歓声。そして昌星十数年前の夢、アモイの幾何学センター嘉禾路、路交差点で第一の高層ビル建設アモイ、88階の「国際センター」が、昌星逃走に従って殘した巨大な水たまりのため、外部と呼ば穴」。2002年7月、廈門市中級人民裁判所は元グループ所属大口事件で初めて公開資産オークション、オークションのプロジェクトを元厦門グループのシンボル「国際ビル”では、初のオークションに参加し、無人オークションで発表流拍。その後数年、このビルのオークションはずっとうまくいかない。この地は最後に1家の名を福隆の合弁の不動産会社3.
36億元の価格で購入した後、建設30多層マンション,カルティエ腕時計。2008年寄りの「福隆国際」を今すでに販売から終盤、物件販売者によると「ここはただその年土地の一部を」。当時昌星富を大量投入不動産では、「」事件で土地は200万平方メートル、そのうち商品房用地110万平方メートル、工業用地や埠頭16万平方メートルで、他に100万平方メートル、占拠廈門市の各一等地。富の最盛期、昌星は遠い郊外同安区東北角の五町を建てて座に酷似している天安門外形の模造建築「影視城」の中に建ててイミテーションの故宮、明清街などの景観は案の後に国有化され、新たに「同安影視城」。

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

動力の方面

「報道」最近、捜狐自動車編集所から知って、現在で22-23号店で発売する新型バーゲンセール嵐活動、直降5万再送価値3.46万元のマウスのナビゲーションと通用門ペダル限り前3名、興味の友達を店まで詳しくはより大きな優遇。注:上図を資料とピクチャーと情報源関係[]メーカーの指導価格:モデルの価格下落幅+デザイン割合現車状況5万↓46.5万9.71%外観については、新しいデザインを採用した家族的、紡錘式の中网をもっと大気、新しいL型ヘッドライトも鋭く輝いて見えるD,バーバリー眼鏡人気。項の豪華として、内装を所有している日係スタイルの豪華と快適。動力の方面:全搭載のは依然として型番1AR-FEの4シリンダー自然吸気2.
7L、138kW、252Nmとのマッチングは6速手は一体変速器。メンテナンス:の保証を4年週期や10万キロ、提案を0キロ、オイル交換機ろ過費用は約600元ぐらいで、オイル交換三費用は約1000元ぐらい。メンテナンス費用による車両状態で決定して、以上の価格を参考に、具体的な価格と準,ブルガリリング。編者の提案:いつもにとって、国内での豪華な市場はまだ一定の競争力,グッチ。今を楽しんで5万元の現金割引、力はわりに大きくて、注目この車の友達もチェックしてみてください。

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

パソコンの調子が悪い病状を緩和する者

色が魅力的、甘酸っぱいシャキシャキサクランボは公認の美容の上物で、専門家によると、ちびもっと重要効果:パソコンの調子が悪い病状を緩和する者,バーバリー眼鏡コピー。専門家によると、パソコンで目が長く者をスクリーン、網膜の上の感光物質消費が多すぎて、タイムリーにビタミンを補充することができないならばAと関連している栄養素を招きやすくて、眼痛、視力低下、恐らく光などの症状も誘発夜盲症,ルイヴィトン 財布。このためにコンピュータ者ビタミンAの需要量が普通より高い多く。
測定ごとによると、100グラムの新鮮なちびにビタミンAの含有量はリンゴ、ブドウなどの果物4―5倍高く、このようなグループに軸受。また、長時間パソコン操作を招いても指の関節、手首や腕の筋肉、肩が、首、背中などの部位酸っぱい膨れる痛み、ちびに豊富な花靑素、花靑素とビタミンEなど、これらの栄養素は効果的な抗酸化剤、解消の筋肉痛に非常に有効で、食用ちび数日以内には腫れや痛みを軽減できる。一方、サクランボの鉄量居の果物の曲を超え、柑橘類、梨やリンゴの20倍以上で、鉄はまたヘモグロビンの原料として、とても適し放射線の影響を受けてパソコン女性食用,カルティエ腕時計

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼は口が口をどのように使用して彼女に唇と舌

彼は 初めての彼女は、学校まで息子に到着を報告してたあの日の午前。その時、彼女は静かに立って教室の片隅で、眉間に皺を寄せて週りを見てにぎやかな群衆教壇。彼女の左手を引いて5、6歳の女の子、右手に何百元の申請料を眺めて、目の前のシーンでは、絶体絶命。彼は気づいて彼女はとても若い、1枚は活気に満ち、か弱い顔。彼女の顔は非常にきれいで、しかしとても精緻で、もう少し。彼女の皮膚は黒くて、服装は非常に検樸、もちょっと地味だけど、隠すことができない彼女に放つ一種のシンプルさ、純真と健康の息吹。見慣れたあれらの服装かもしれないファッションや餅肌、歩いて扭腰振り子尻、話す嬌声甘えたガスの町娘の目の前に、この素樸で物静かな女の子が彼の心の中怦然させよう。服装から見るような振る舞いに、彼女はちょうど城までやがて、見たこともない何を農村の娘、彼は。年齢別にみると、彼女は18、9歳から、決してその女の子の母。彼はすぐに判断し、彼女の正体はその小さい女の子の家に招いた小さな家政婦。彼はその女の子の目を目で捉え。彼は、自分に自信を持って。彼は子供の父は1名の6歳だが、彼はまだ若く、肌白く美しいハンサムで、立派な服装、颯爽と、顔つき。女の子に気づいたのは彼の熱いまなざしをこっそり見た彼は、思わず目、顔にすぐ照れた赤みが立たれました。彼は心の中で笑ったから、彼女の表情と反応を引き起こした、彼が知っている彼は彼女の注意と好感を持って、これはきっと彼のために彼女は後日ひとつ創造して良好な巡り合わせ。以来、毎日送り迎えは、彼が学校の入り口で彼女に会った。彼は熱烈な目をしている彼女が、彼女を誘う。最初、彼女はいつも頭を下げ、内気さを避けつつ彼の目を促す。そんなある日、彼女の目に向かって、勇敢に熱烈で彼と同じて時には、彼を知るチャンス。ある日、彼は彼女の子供を終わって帰り道に停めた彼女は、「こんにちは!私はあなたの送迎の子供の家長クラスメート、あなたを見て、あなたと友達にですか?」彼女はは驚くが、照れた赤みすぐ飛んで彼女の頬を、彼女の顔は彼の目に見えるようにだけ、すっかり熟したりんごのように清純可愛。彼はそんな彼女の緊張と慌てて、彼は笑って彼女に一枚の紙を渡して、穏やかな口調で彼女に対して言います:“これは私の携帯番号を急いで、あなたが最初について、よく考えて、あとで私に電話をして、良いですか?」彼女は躊躇し、紙を受け取って、それから彼女に駆け出した、まるで1匹のウサギ驚い。しかし、彼は気づいて彼女は彼のメモを折り、彼女は胸に入れたポケットの下着。三日後、彼の携帯電話が鳴った。彼は笑って、すべて彼の予想……彼は今も覚えてる彼彼女と初デートの情景。豪華なニガナ館個室で、彼女のあの拘促進不安顔;彼が初めて彼女の唇にキスした時、彼女はそれでは興奮の体の震え?。それ以来、彼の生活の中から、1人の情人。彼は今も分からない、彼がなぜあの女の子を夢中に。かもしれないあの女の子の簡単で、無邪気と純樸させ、一日中まぎれこみ官界を持ち、面目人、心力やつれた彼は、気楽で、快適に慰め。このカオス未開、世間知らずの女の子で、彼の一種清新さと自然な感じ。彼女は何もわかりなくて、何も経験したことがない、彼女の人生の経験と感情の世界は真っ白。彼はとても喜んでこの清らかな白紙に勝手に塗って泡を殘して、自分の楽しい楽しいインプリンティング。この紙を書く.
現在は彼のすべての。彼は今も覚えてるのは初めてのキスの情景を教えてもらって。彼は口が口をどのように使用して彼女に唇と舌,CHANEL時計。彼女は接吻技巧の悟りのマスター、、無我の投入や情熱令彼は満足。このような甘い熱いキス、縮小して彼と彼女の間の年齢、文化、地位の格差や振動板には、彼らの心のとけ合うルートとメディア。いつも彼女は目を閉じ、彼の舌をくわえて口の中で、長く見入って吸う時に、彼が強く感じた1種の愛の感覚。こんな感じで彼の結婚には久しぶりに感じました。
彼はこんな感じかもしれない。デートの日も暖かい幸せで、喜びに満ちているが、彼は依然として非常に冷静さと理性、彼はできるだけで2人のデートの時間と週波数。彼はあまり言いふらして、彼はなるべくして注意深い現さないので、彼の週りには、結局はあちこちにある好奇のぞいた掴むの目。しかし彼は間違って。彼はまさか彼女は完全にこの感情のゲームに陥る。彼女に夢中になって彼を好きになり。毎週1回のデート、明らかに満足できない彼女の想いや飢え。
彼女は頻繁に彼に電話して、面会を求める。彼女にはますます過分な要求、彼はただ言い逃れ、唐塞やごまかしがあって、彼をますます感じて我慢できない。そんなある日、彼女はなんとがむしゃらに電話が家の中の彼は苦労半日口が妻の疑惑を取り除きました時、彼は知っていて、彼は彼女と別れた。彼からの別れの理由は簡単、彼の妻の同僚に彼に会った彼女と一緒には、彼の妻の警戒心を起こしたと疑う。彼の婚姻危機が現れた。「会えない、別れるしかない。
」彼は彼女に言う。すぐに彼女の顔が靑ざめた。彼は彼女に対して対決の過程の中で、彼女はずっと黙って、ただ白い貝で歯をしっかりかむ彼女のあの豊潤な唇は、一から、泣くと泣いて大声が湧き出す。彼は心が痛むこと。しかし彼が知っている彼は決して振り返ること。彼は立ち上がって、ニガナ館のボックスで、彼は彼女に殘して彼の最後の目の印象は:垂れている頭、表情が麻痺し、目を見ているのが地面に迷い、姿勢硬直にソファーに座って,ブランドコピー
そして、「する!」音が、ドアを閉めた彼の後ろで、彼と彼女の1段の縁を徹底的に遮断する……翌日、彼はもっている不安な気持ちを届けに行く子どもの学校の。しかし彼はすぐに、ほっとした彼女は学校に来て、母は子供の送り迎え子どもの学校の。それ以降何日間、彼は彼女を見る影もない。彼はそのために喜ぶこととも感じて、むしろ妙な憂うつ、心が空っぽ落落は何を失ったか。一日一日が過ぎて送り迎えするのも、子供の母、彼女もいない彼の視野に出てくるように、消えた。
彼女はどうしたんですか。彼は避けたい意向ですか?病気をしたのか?あるいは……彼は感じ始めて落ち着かない、心配でたまりませ,バーバリー眼鏡激安。十日まで後のある夜、彼の決定は彼女を探し。結局、彼女はまだ子供で、彼女は耐えられないこの刺激や打撃。彼は彼女をよく話して。彼は彼女に以前彼の住所を教えて、彼女の主人の家を見つけた。扉を開けたのは子供の母親は、彼に会った。彼は女の子の来意を表明した、のいとこでずっと仕事が忙しくて、お見舞いに来てなかった彼女は、今回このわざわざ見に来て久しく会っていない従妹。
「ああ!」子供の母親は、「この女の子はずっと家でたのが良くて、私と家族の相性は非常に打ち解け。誰知先日ある夜彼女は外出から帰った後、すぐ自分を鎖で部屋で食べない飲まないし、寡黙で、よく聞く彼女は夜こっそり泣く。彼女に聞いて彼女も言わない。何日もすべてこのように。私たちはらず、やむを得ず彼女てきた親。彼女の両親の仕事もないし。ベッドで横になった4日、第五日私達は家に帰って、彼女が姿を消した。彼女は私たちの機の上に殘した手紙は、滯在したくないこの町は、彼女の交換の一環としても、生き抜く世界……というないた遠出の女の子で、外では知らない土地でも、世話をする人がいないで、私達はすべてとても心配…彼女の両親急に気が狂っても、今彼女の行方を探してあちこちを頼む…」彼は知らないのはどのようにその家を離れての、あの夜、彼は街を一人一人で寂しく歩いている時、そして独りでできた道端飲食屋台で半瓶白酒、自分を入れた泥酔まで、彼は家に帰る時、もう真夜中です……三ヶ月後、彼はコリ司会の会議、急に携帯電話が鳴り、彼を見て、あれはなじみのない電話番号。
は誰ですか。彼は感じのハチャメチャ。彼の携帯電話に向かっておいた半日も聞こえなかった人が応答。携帯電話の人は頑固に瀋黙して、わざと彼と対峙するらしい。彼は急に何かを思い出したように感じて、煙たい。彼はどもりながら、しどろもどろに向かって言います:“あなたのマイク…あなたは…あなただ!彼は答え、携帯にぶんぶん音の空き番号。携帯電話が切れました。彼は携帯電話を持っている強引に現地で、表情は停滯して、心を省みず、コリの同僚は彼に投げて疑惑の目と打診。

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 09:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

この時の友達が口々に言い、または話題を変えて

よく 友人と雑談して、おしゃべりや気持ちを、さまざまな感慨は、時折名論:「女属、無常態、復火の如く、無常の形、恋愛中に男が、多くの所は塗炭の苦しみの中」。曰本人は「水火う虎女」。瀋黙,ネクタイブランド。いくつかの学友の眼中で、私は大千女の人を守るためだけ聞いて、私の女の人に反感を、実際には、あまりまともな、私は恥ずかしくて、思い出を心に勧めたいだけ天下多情君子をしないと、恋愛哲理推論。ことわざに「自業自得」だが、三年の気持ちを込めて、結果の病気。
口でない語はわかりませんが、内因、やはり失の外因。ある人は女の子の水性、ガラスの心,ルイヴィトンコピー。その話を聞けば欺己だけと。もし女の子の心も透明な空だけでも、盲人がやっと化身ため蝶。もう少し明るい眉間の男は、愛の前に、目も変わるぼんやりしていて、女たちが無断施美人計。女についての美人計ないように持って来よう大丈夫西施釣り呉越江山はしないと、彼女たちが弁償した刘郎又折人の馬鹿児。彼女たちがただ機の巧、ロマンチックな気持ちを作成する。
女人用計、必要のない何かを計のを不安、あまり気にされるかどうかに見破られ、彼らは決して愚弄計画のために愛する人。彼女たちは逐次ガイドラインと男は、いつ、コーヒーを飲むのがいつバラを買うべきです。思いがけず男が強制的に温める三国、また借りホームズが事件集。男の人は女の人に対して、「あなたの心を取り出してみせる」、女性は「あなたはどのように私の心がわからない」。女たちが性分に待ってるのは、現実の愛、追求のはロマンチックな気持ち。
ロマンチックな女性より賢い女選好美人計。話がある、映画館の中では、若い女性が踏んで男の靑年が、男はすごく苦しい、女はいろいろ慰めて、知り合いから知り合って愛し合って、男は甚だ自得「お前は本当に料理、実はその日私は少しも痛くない」、女はすぐ見ナスの様子を見せ「そうかわざとを踏む耶」。だから奉告皆さん、もしあの日の女の子があなたにぶつけたり、水をかけあなたの身で、千万はある。しかし、もしあなたの身の回りで女性とは、きっと少しあか抜けて、恋愛の中の女の子で、一番好き色を調べて、あなたに対して少し安心しないで、剣の山を置いてあなたの目の前に。
それでも、あなたも見ない彼女色行事、女が静まるのに、またびくびくと、こわいので、よく塗り脂カバー多彩で眉。その後自信大判出し、いろいろ機が泣いたり、笑いや依または拒否、小男の冷めぐるぐる。男の人が多いのが男は涙をこらえ、男児は泣かない、そこで泣いて、何,バーバリー 眼鏡女性 人気。女も聞いたことがある言葉だが、彼女たちは論理、理解を涙は宝物、泣くのは芸術を書き出して、男と女の暗いニュースさめざめと』で、楽で、表面にはますます泣きやまない。
男の子は女の子が泣いて見て、よくなくて、急に涙を流して、言葉も出ないよければ慰め。実は、彼女は泣いて、あなたと少しも関係がないかもしれない、人はただ気分転換にすぎない。恋愛の中の男の子はきっと覚えて:女の子の涙、鉱物質の含有量は巨低。ある人は女の人も宝物は騒いで、この話はまた間違って、宝物は笑。恩威並び行われるか、女が識御人の道。女の子はよく笑って、嬉しいとき笑って、照れてるときも笑って笑って、時に首を振る時も笑って;真剣に時に笑って、嘘も笑;見男に伴う笑って、彼女の笑顔に。
見男付随ガス、彼女はけらけら笑うのが止まらない「あなたを笑わせるのが遊んでね、怒らないで、男气冲斗牛」も、同じくない性質だけで顔が笑兮兮に同行し、最多で握る拳、沖女の後ろ姿デモ。男の子は笑ってと呼ばれる、朗らかで気前が良くて、でも、みんな好きな女の子らしいと聞いて笑ってより響。しかし、女の子がにじみ出て笑って、感じない溝の意味。女の子の微笑みはつねによめないところで、あなたが彼女を見る一面の太陽の光が輝いて、心の中はため息を許可していない。
この時の友達が口々に言い、または話題を変えて。女の子にはあまり関心が何波黑戦争などの風雲が、個人世界は関心用意緻し、関心が多くなって、自然に安心しない、いわゆる狐疑。だから、自分の男の子を念頭に置いて彼女を追うのも、経験1段の観察期間。これは存在について、距離の問題:遠すぎて、天から飛鳥、分からないのが誰の家の;近くて、また恐れ盗に糧。これは思わず人を思い出す「遠くは近くの怨み、はない」の言葉で、これは何もなくて、聖賢本を書いて、女の子を見ても、、お知らせ機がの妙を設けて、そこから巧、さらに苦心を重ねる。
香港の詩人吴正言って女に最良の動きは、出て行って、私はあまり詩を読むと、知らない吴正は大師は「雷宝易、あるいは両者はだろう。女の子も聡明絶頂にも、彼女が見えないの時は彼女はあなたは彼女と――もちろん退いて進。ルールの男の子がわからないこの論理は、最も愚かなやすい。もし女の子がぼやけて論に精通して、最も難解なは隷属関数の問題、私はやっと、試し解一二。①。女の子は激怒した後、落ち着いて可能性が最も本当のことを言う。

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 15:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

もちろん、私の愚かな女の子

        ;;;;「どこが?」       ;;;;「初めて会った時、私は言った私は後のあの建物に住んでいますか?ただあなたは信じていないだけだ。」 ;     ;;;私は馬鹿で、彼の確かに何を言った、ただ私は本当に信じないで、しかし彼の今の身分は、そこに住んでいても不思議ではない。
       ;;;;「持っていたファイルが来て、知らないあなたのことができるかどうかをサインしましたか?」私から移転問題で、もちろんこれも自分のために帰ればいい、会社も悪いと支配人の引継ぎ。私は彼の手を抜き、袋から出して用意されたファイルは、しかし、このときは渡したたくない。 ,バーバリー眼鏡人気; ; ; ;彼に署名したファイルは去っていったのだろうか。
私は利己的でも、私は彼が私を離れてほしい。 ; ; ; ;「そんなに焦って、いいでしょう!じゃ、私はここでサインしたファイル。」彼は見えないような私の気持ち、迷わずをもらったファイル。 ;     ;;;私万年筆を差し出し、このような縁を切って渡したナイフ。 ; ; ,バーバリー眼鏡s級; です;彼はいつかその白まぶしいほどの字に彼の名前に署名した。
 ;     ;;;私に手を伸ばして、「協力で楽しい!」もちろん、顔の微笑みは無理をしてた絞り出す。       ;;;;「もちろん、これからもよろしくね君が必要!彼の話には、見えるのは別の意味でモーニング・チー。       ;;;;「何?あなたは署名して歩かなければならないですか?」 ; ; ; ;「そんなに焦って急いで私ですか?」彼はまるで手品のように、それだけで私を舎てた止まらないで一回のが再放送は僕の手のひらに。
「今回はあなたはもうなくしました。」       ;;;;私は中国地区の総会社の担当者雨さん、とてもうれしい認識あなた、バーゲンバラリー眼鏡男性。」彼は彼の手を伸ばし、しっかりと私の手握りしめて。 ; ; ; ;「君は行ったか?」私の中の久しぶりの涙、総やはり流出角。でもとの違いは、それは一番幸せな涙。 ; ; ; です;彼は私を見て優しい笑顔、ネ于スタイ新作、あの細い指先でそっと拭う私の涙。
もちろん、私の愚かな女の子!」 ;       ;;;; ; ; 。(6) ; ; ; ;あの馬鹿ないって言ったのに、は歩いて、しかしやはり歩きましたけど、黙って立ち去る。 ; ; ; 一緒に1年6月の後、憎らしい彼は意外にもやはり邁飛行機に行って、帰ってアメリカ本部彼がかわいいマネージャー。
       ;;;;でも、共に邁飛行機にも女性――私。       ;;;;かなわない彼の甘い言葉の攻勢に、私は本当にとても愚かと彼が帰っアメリカ。       ;;;;今回彼と帰りは帰ってこないから、わたしはある決断をする、とても冒険よ――それは私は彼に嫁ぐこと。 ; ; ; ;私は彼に聞いて、どうしてこの幸せな女は私ので、全てが来ても不思議。
私と彼はただ七日間の友、彼はなぜはるばるここに来て私を見たくて、私を追求するだろう。 ;     ;;;彼はいつも笑って――縁       ;;;;知り合うのは1種の縁で、恋に落ちるのも1種の縁は、日の手配に加えて、自分の努力で、私はあなたを知って、私はあなたの身の回りに殘した。 ; ; ; ;これは私の耳に最も歯がないのも、彼がこの話、私は私を放棄してここのすべて、彼と帰って、彼の花嫁。
       ;;;;別れない元を代表して終わったのではなく、代表の別の1段の幸福の始まり。 ; ; ; 元しかし過去を忘れ、受け入れて別の1部の愛情。       ;;;;元の旅行は別れを愛情楽章のペン。 ;     ;;;それがいいか悪いかは、私は知らない、私だけを望むと、私が彼と幸せがいつまでも。
 ;     ;;;私だけを望み、この感情が永遠に甘い味があふれている。 ; ; ; ;私は彼のそばに座って、しっかり握って力強い大手。       ;;;;あなたは幸せの水泡だろう。」飛行機から出発しました、私は怖い――婚姻は愛情の墓。       ;;;;「私の愚かな女の子。
」彼はフィードバック私のように、私を握ってもっときつくて、「もしあなたは私がずっとあなたの手を握っているあなたまで手を放したあの日。」 ;     ;;;私は話をしないで、私は彼の言葉を信じたい。 ;     ;;;もし愛情は本当に人をばかになって、それは私にずっと馬鹿になっていくでしょう…… ; ; ,カルティエ腕時計; ;七日間の旅、もたらした元は幸せな味。

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 15:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

私ははっきりと妻と対決する

私と妻は最も対峙の日々はもう過去。はまたどのようように続けて……私たちの学校に行く時から卒業して、3年後に結婚する,ルイヴィトン バッグ。4年の結婚生活は私達の感情についてもますます麻痺。妻は1つの比較的に伝統の女は、私と私の家族はすべてとても良い。妻にあこがれたことがあってに優越したホワイトカラー式生活は豊か。私がだらけて、だらしがない、バーに行くのに行くことが好きで、友達に交際することが好きで、好きで自由自在に。私たちはますますお互いの生活価値観が違う。
みんなもなんだかいつか疲れて。ついに、私はこらえきれずに新鮮なように、好きになった1人の私より小さい5歳の女の子。ネット友達から現実性。私ははっきりと妻と対決する。私は自分ではついに感情の自由を獲得した。妻に引っ越した。たまには連絡がある。半年後のある日、彼女と私は離婚合意。しかし、この半年間、私とあの女の子の感情はすでに冷却。私はあの娘と何か結果。私は発見してもし私が本当に結婚するならば、私は私の妻を取り戻すようにな。
もし私は離婚して、私は更に結婚。二人の感情はこのように対峙しているか、あるいは、行きたくないと思って、それになる。あなたはどうなの?阿定阿定:あなたはとても利己的な人で、しかもなんら後ろめたいものの心。もちろんこれは大きなミスを犯しないけど信じてすべてない女性も希望があなたに出会うという男に伴う。見えないあなたはN年4年結婚して何かを惜しむことも、見えないあなたの妻に数年に「私と私の家族はすべてとても良い」がいささか感謝の意味。
あなたはネット恋愛の時には、「直白地に妻と対決」、半年後あなたの妻と離婚合意あなた、あなたは迷って対峙の原因は、あなたのネット恋愛感情冷却。あなたによると言ってもし更に結婚する(あなたさえまだ離婚マイル)、さらにあなたを探して妻の理由に基づいて、恐らく同様にあなたと伝統的な女はあなたにいいでしょう。あなたは本当にようにあなた達の家の覇王、設定のみを担当する方向で、具体的なのはすべてあなたのこと――「か、あるいはへも行きたくないと思って、それになる。
」また、「私はあの娘と何か結果。」はい、始めから終わりまではすべて彼女あるいは彼女たちを払う。ねえ、あなたはいったいどんなメリットがあるの?「がだらけて、だらしがない、バーに行くのに行くことが好きで、友達に交際することが好きで、好きで自由自在に,バーバリー眼鏡新作。」あれはあなたは結婚して何をしますか?とても好奇心があってあなたの長いどのようなことが、あなたの妻はそんなに不運の屋台で君にそう号の主な,ルイヴィトン 財布。あなたは今乾の唯一の1件の比較的に建設的なことは、早くあなたの妻を済ませて離婚手続きに合わせて、これは彼女の意向と。

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 16:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼女は父親がため息をついた

見つけた父の顔上の涙、彼は低く問:“あなたは本当に好きなこの男の子は、彼は信頼できるでしょうか?」自分のつま先を眺め、うなずいた。彼女は父親がため息をついた:“よし、ご結婚するつもりだろう……」真夜中の非常に、昏睡から目覚めは、全身力がないで、頭真っ白で、彼女は自分を知らないのはどのくらい寝て、まるで1世紀のように長く、重症病室の呼吸器はまだ彼女を助け呼吸、彼女の努力と座ってて、足がもつれて,ネクタイ新作
彼女はベッドに腹ばいに男が異様な声に目を覚まして、彼の頭を上げて、涙が湧き出て、心を引き裂いて大いに叫びます:“先生、先生、彼女は目が覚めた、彼女は目が覚めた…」目を大きくした、はっきり見たこの男、アイホールに深くはまり、面窶れ、鬢が白んで刻んで、眉間にしわ。彼を見ていて、親切で心の中に広がってきて、「お父さん……」そっと呼ぶ声。男はぼんやりして、急に抱きしめた、涙を「君はやっと目が覚めて、あなたは知らないあなたの昏睡四年…」涙が落ち顔,エルメスベルト
の体が弱って、美しい顔は少し靑白くて、昔の事に対して彼女が思い出せない、お父さんに知った彼女にはストーリー:彼女のもとは銀行の出納、とても愛彼女の両親も、とても彼女を愛している彼は、結婚式の前の月には、銀行の内部の保安悪心を起こした、一日昼、彼女と別の1人の同僚の当番の時、銃を持った銀行強盗。彼女は同僚と大声で助けを求めるが、保安を一人で発射した、同僚が死亡し、腹部に銃や保安博斗後も、一人で頭部を歪めた窓。
の手術をした16時間にもかかわらず、懸命の救助を彼女の命を受けたが、脳に強い衝撃、二度と目が覚めていない……の母親に大きな刺激を受けて、帰り道台のトラックにはねられての心配は無限遺憾の意と世を去ってしまった。数年間、父もあちこち身の中転々としてこの町の病院に来ましたが、結論は同じ:彼女は目が覚めるの機会はほとんどゼロ、たとえ目が覚めて、知力もそう何歳の子供のように。父はこの寝耳に水の結果はあきらめて、彼はあちこち借金、たとえほんの少し期待してもあきらめない。
調達するために高価な医療費は、彼は家を売却したけど、すぐあと。早く治して、支出を節約する、彼は昼間建築現場でしきりに汗をかくに働いて、夜は病院まで守っている、お腹がすいていて饅頭を飲んだお湯、眠いのベッドで居眠りを打って、長期の栄養不良と疲れたことも体の弱いが、彼は自信を持って、彼はきっと待って目を開けて。ヶ月経ってのリハビリ治療後、退院して、ただ話す少しあいまいで、さらにこの都市の継続にいては、定期的に病院まで検査治療。
父親に彼女を借りた部屋は、昼間の配慮の生活、夜寝て拾って後などボトルたちの缶、いいのかいからささやかな収入。の顔色が良くなってきました、そして自分の服を着て、自炊学会。彼女は父に買ってきた小学校の教科書、少しずつ教えて、ゆっくりと、が本を読んで新聞を読みました。そして、発音がだんだんはっきり。再検査の時主治医にびっくりした、彼らの負担を軽減するために、約束し、紹介さ病院で清掃。運命の神様やっとゆっくりに笑顔を見せます。
半年後、の体がついに回復して、しかも独学で勉強した知識の多くは、夜間学校に出願した今、彼女の少し良い仕事を探したくてしっかり恩返し彼女の父。彼女は病院の仕事は勤勉で、仕事の合間には患者の家族を助ける。患者と家族はすべてとても感激して彼女を知った後、彼女の遭遇より法螺は冷め彼の父、称賛の偉大さ、ちょっとお年寄りは涙はとても泣いてため息:いい子だ、本当に情けないよ。いつもにこにこしながら、「運命は私に対してはもういい、少なくとも私はまだ生きている。
」優しさを引き起こしたのという凡の若い医者の好感を深くされ、彼の精神に打たれて、彼はひそかに関心、わかりました勉強して、彼は自分の学習資料すべて以前に引っ越し病院には、学習指導。ゆっくりとの接触を通して、も感じて凡の多くの利点:ユーモア、善良で、博学。二つの気持ちがゆっくりと近づけてきた、幸せはすでに始まって来た。また一年が経ちました。もしあの日と一緒に町へは凡かもしれない、永遠にこんなに幸せになっていく。
情人節日、凡そ抑えきれない興奮と決めたから明日に珊プロポーズ。昼休憩の時間に、凡そと街を経て、銀行、凡そ決定今日に結婚だけのダイヤの指輪を買って、彼を早足で入れた。銀行の人が多くない、回復後ずっと行ったことがなくて、彼女の父は彼女をれて回り道して,グッチ。ロビーには人が少なく、三両個人業務を取り扱って、あちこち見ていて、記憶の奥に触発されたもので、彼女を見れはしきりに下、制御、彼女を覚えてきたその強盗が、脳から消えた…… ;眩暈、ふわふわに倒れていまし。
日目を開けて、自分は病院で見て凡焦った眼差し。凡そ手を握り ;:「すみません、、私はあなたを連れて行くべきではない。申し訳ありません。持って帰っ凡、凡そ時煙たい。父に答え、扉を開ける扉を開けたら緊張に抱きついた:“ようやく重い腰をあげて、あなたはどこに行きました、チシリコン私、何もないことなのでしょうか、再び頭痛、思い出せないことは行かないと思いました…」父はこの時にやっと隣見引き締まるの凡、凡そ前にちょっと握手した:「おじさん、こんにちは、私はの同僚。
」父は何もいえません、あっという間に進の家に、凡そを後ろから。は珊の小部屋に、凡そ誠実に彼女に父は言いたい永遠と一緒に、後には彼の世話を彼ら二父娘。父は手を振った後、しばらくの間は言う:“あなたは先に帰ってでしょう、私の考え。」送凡が出かけた後、発見は父の涙。彼は低く問:“あなたは本当に好きなこの男の子は、彼は信頼できるでしょうか?」自分のつま先を眺め、うなずいた。彼女は父親がため息をついた:“よし、ご結婚するつもりだろう……」すべてが行われている、の顔に一日中掛けて幸せな微笑と凡部屋を見、家具、婚期近づいてくる。
は結婚おとといの朝発見父がなくなった。彼女は彼と思って行った現場ので、いつものように父親が帰ってきた仕事、遅くなっても見えない父。父の機には、発見に手紙を書いて、彼女は封筒にはようやく重い腰をあげ ;「親展」。彼女は眉根を寄せて、躊躇した後に分解した手紙。ゆっくり歩くさま:信じてあなたの今の気持ちはきっと喜ぶでしょう、なぜならあなたはついに羽織るのウェディングベールの、幸せに半生、お父さんが心から喜んで、ほどなく、私もあなたと同じようにあった幸せな時間、惜しいはそんな短い。
あなたは後できっとよく自分を配慮して、以前のことを考えずに。あなたが楽しくして、幸福は私の人生の最大の楽しみ。私は別の地方に行って、私はあなたの身の回りでしか与え負担増、私はこのようにしたくなくて。凡是の良い男の人、私は彼を信じてあげる幸せ、私を探さないでください、私はあなたに祝福の遠く。       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ; ;       ;;;;かつて深くあなたを愛したお父さん ;志珊手の手紙を彼女志握りしめて、志、ぼんやりと覚えて、彼女は彼女に恋をして、志数年の彼氏。
記憶が戻った後、故郷に帰ったら、見つけた自分の住む家は、それは銀行の寮。「小さいころから両親を交通事故で亡くなった後に自分の努力を経て、ここに来て、単位彼女を配慮し、異例の彼女の家に配る。事故後、単位を回収しないの家で、彼らは希望に再び目覚める。ここに帰って来て、ドアを正面に彼に会ったと志の結婚写真、写真の志若いハンサムで、彼女の笑 に、。日どれ、やっと分かった、元の4年の苦労は顔も老けて数十年、の涙をゆっくりと滑って、彼女は自分の心が刀を少し大きく、心痛に充満して……0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 16:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

人は自分に有益なことではない

二人が同居した頃から、もし男性はどんな責任負いたくば、女性はどうやって?責任恐怖症は1種の問題。もし男相手は責任をとりたくない、あなたを責める自分よりあなたを必要としないと思わないでください、あなたの愛はあなたを離れたに追い込む。責任を得た恐怖症の人は普通とても矛盾した。と肖同居しましたしばらく。結婚したい、肖はしたくない。肖感じはとても特別な男の子が、彼女は彼から離れない。そんなときにやることは彼女に自分の道を歩いて。
何もしないで迫りやストレス、彼とは結婚しない要求。肖彼と一緒にただ彼が好きで、彼は喜んではなく、彼はいかなる婚姻の承諾を約束を履行。そしてこの事実に直面し、それは肖現状を維持したい。彼と一緒に、彼も彼の選択の権力を維持している。そんな彼女がどうして結婚しますか?は板挟み。もし彼女に肖を提出し、現状を維持することができます。もし彼女を提出し、それは肖に圧力をかけて、彼に責任を負って、問題がもっと悪くなる。
私は今と言うのは、あなたが誰かに恋に落ちましたが、相手がどんな責任負いたくない、彼にあなたは貪欲で、あなたを求めすぎて。あなたはくれぐれもくぼんで欲しい相手はあなたの責任の考えはとても正常元気な。もしあなたは結婚して提出した相手に同意しない二人が別れて、あなたの存在しない強くて。もし彼は感じを失ったいくつかの貴重なもの、あなたたちはまだ希望。もし彼はあなたの離れない、私はあなたが更に名殘惜しがる必要はありませんか。
同居惑は禍?大学の時、私と同じ寮の友達から外泊、他の人を思っても彼女は北京に住んでいた姉の家で、私は知っているに引っ越して彼氏とどこへ行きました。ある日、彼女は不意に私に「あなたが感じる「私たち」と一緒に住んでいていいですか?」私はぎょっとして、この話題は通常の避けて通る。続いて私は数秒以内に真剣に考えてみたところ、後に一言、「もしあなたがあいまいな話だといい、またなにがいけないのか?」今思えばあのこざかしい答えは本当に悔しい。
あの日から、彼女とは別の男性と同居の女の子になぜかいい仲になって、私は彼女にこの変更させてさっぱりわからない。卒業後、私はやっと分かってきた私の良い友達はどうして疎遠になった僕は、彼女が彼氏と同居の時、彼女は自分が間違っているのだと思って、しかし彼女欲しい彼女を理解する。しかし、私――彼女の良い友達は立っていない彼女はこちらではなく、円滑にする一言と言わないと、強制的に彼女を探すしかない別の友達、行動の上で彼女を支持する友達。
実は、同居する人は敏感、理想化のあの、とても気にかけて他人の考えは、行動には思い切りが、心の中にその択に対してはかなり迷い。でも私は同居は良くないとどう!もちろん前提2人が本気か相対!もし本当に情縁と2人が一時、同居していても無難!もし二人はベル試験結婚の考え方で一緒に住んで、そのように勧める彼らはそうやって,ルイヴィトン バッグ!人は自分に有益なことではない。同居することに置いたら私の身で、私はやはりできるだけ短い時間内に登録結婚――たとえ結婚式は簡単で!同居:結婚置き手紙退路は私の生活の中でかつて1段の過去を振り返るに忍びない事で、私は中にあえぐ六年。
結婚の前に、私はかつて無邪気に友達と選択――ひとつ探して自分に勝る愛自分の愛する人の幸せになれる。当時はどのように、ただただ自分はすでに十分成熟し、自分の人生の方向を変えることができると感じて、私は彼と人生の道を歩き終わるので、余裕をもって幸せに目を閉じに踏み出したレッドカーペット……しかし本当の「船」後、私はやっと発見してあまりにも多くの状況が現実に直面する,バーバリー眼鏡男性。独立した女性が、私には自分の理想のために努力して、私は毎回成功に自分の存在価値を証明する,バーバリー眼鏡修理
しかしいつの日かやっと成功の喜びを持って、疲れた体を引きずって家に帰った時、やっと発見します私の結婚ベッドもうきれいで、そこにはもういない私の位置:意気地なしとバンプの結合を徹底的に粉砕私は結婚の幻想。あまりにも多くのもがいを経た後に私は再び自分を……今思い出して、私は実は誰の間違い、一人の男が見上げた女性の前に往々に感じを抑えて、適当なところで各種の方式を通じて釈放この感情、性はよく彼らの第一選択方式。
同時に女として、と自分は好きな人と一緒に暮らして、心もいつかは潜在的な反対の力が絶えず声を出して。今日私はやっと自分の本当の愛では、私はすでにとても冷静ですべて。私は今外国人の友人と一緒に暮らして、彼はあのようながイーストウッド外形の男は、彼はもう若くないが、彼の前に自分が愛され、鑑賞され、加護、真になって「完全女」、私は望んでずっと手を歩くのもなってい。しかしといえば結婚して、私は自分の心の中にはかすかに痛み!私はいつも昔その杭失改の婚姻ので、私はこの同居してもいいんじゃない!そんな私たちは本当に恭しい心に対して!0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゼラチン事件以来、最大ゼラチン生産企業靑海ゼラチン

ゼラチン事件以来、最大ゼラチン生産企業靑海ゼラチン(00606)も免れがたい、靑海ゼラチン、原料出所不明、環境汚染。靑海ゼラチンで原料骨材の汚染、と汚水排出汚染、2011年、靑海ゼラチンされた週辺住民にテントを囲む工場門と「せがむ」。骨材の価格が相対的に高いため、ゼラチン工場が大肉工場から購入骨材の加工工場から購入して、甚だしきに至っては出所不明。蚌埠豊原ゼラチン有限会社の販売マネージャー金全は記者に教えて「大の肉類加工工場の骨材(価格)が高いトン5000元で、小さいときから工場にいくらかの骨材価格3000元/トン」。靑海ゼラチン董秘しようと、「会社は照合・審査を明らかに」。ゼラチン業界は高汚染産業、汚染物質排出量が大きく、特に単位製品の廃水の排出量の大きい。環境保護部「環しよう2009〕〔34号」の文明は確かに靑海ゼラチン列廃水国家重点監視企業名簿,ルイヴィトン 財布。事実上、靑海ゼラチン汚染問題が山積している問題で、国家はとっくにに重点監視リスト。「発行についての通知》(環しよう2009〕〔34号)、国家環境保護部靑海ゼラチンに廃水国家重点監視企業リストも含めて蚌埠豊原ゼラチン、洛(広東省)ゼラチン、河北蓋楽亭ゼラチンと阜城県前工業園区など宋ゼラチン。靑海ゼラチン原料来源が疑われるニュースによると、「靑海ゼラチン工場用原料動物の骨、多くは廃品駅の買収の」と外界に驚き。4月24日、靑海ゼラチン董秘する者は「報道の状況が確認」。腐敗した後の骨材生産ゼラチンかどうか?金全は記者に教えて、「骨材時間が長くて暑いと腐臭匂いは骨自体は骨に変質帯の脂肪の腐敗して放つ、環境に汚染、臭気,エルメスベルト。しかしこれはイコールの骨も壊れてしまった。」金全確認、その骨は用ゼラチンが制作、環境汚染。金全、「汚染を避けるために、骨の脂肪が劣化早く脱脂、」「買収原料は現地で探してサプライヤー直接供給骨材、買ったお湯で脱脂、そして現地で乾燥直接加工骨粒」。骨製ゼラチンに企業にとって、生産のゼラチンの最大の問題は動物骨材の財源について。ゼラチンの生産企業で、その骨材少ないから雨潤、双匯などの大型肉類加工企業、原因は原料が高い。金全は「大企業から購入骨材値段が高すぎて、1キロ5元が必要、トン当たり価格が5000元で、小さいときからの屠殺場を購入する必要3000元トン。」加工1トンの骨製ゼラチンが6トン-7トン動物骨材、加工の1トンの皮ゼラチン原料ニーズも6トン-7トン。そうでなければ大屠殺工場から購入骨材、トン当たりゼラチンコストは3万元以上で、小型の工場から購入原料価格の1.
8万元以上で、両者の違いの倍近くに。現在、ゼラチン加工企業骨材でないから大屠殺工場、出所は多様で、甚だしきに至っては廃品回収所から、できるかどうか心配も外部品質骨材の。業界関係者によると、骨と皮制制ゼラチンゼラチン(鮮皮のゼラチン)一般ない基準以上の重金属クロムと、動物の体の重金属に蓄積腎臓内。しかし、出所不明の骨材と皮料をかどうか菌汚染、国内は関連規範。複数のゼラチン工場高層指示、例えば管理は厳格で、小さい食肉処理工場の骨材が品質を制御。河北蓋楽亭ゼラチン会社に販売マネージャーは、「原料は正規の食肉処理工場から、小さな食肉処理工場の骨材買収がいないなら、環境汚染。」シニア食品安全問題専門家は記者に教えて、安全問題が頻発し、「きっとは基本的な(監督)の制度の設計の問題、現在のこのセットの規制路子てもない」、「現在もないデザイン面に制度などを検討する」。「第三者と独立機関が介入し、効果があるのなら、現在の法律の環境下ではあり得ない。」同シニア専門家は、現在解決食品安全苦境の三つの方面から入手:一つは立法法改正を修理して、消費者権益保護法と民法、明確に定義を与える権利侵害の概念は、「消費者集団訴訟の権利」;2は行政権リターン、行政機構として解決する越権ない現象;3は独立の導入第三者認証システムを通じて、社会生産力監督。「生産商強大な経済罰圧力、あなたは彼と道徳を使っていない。」ゼラチン汚染の疲れゼラチン業界は高汚染の業界。骨製ゼラチン汚染、主から多くの面では、原料骨脂肪変質積んで配布腐臭のほか、骨材破壊時に生じる騒音や粉汚染、抽出分離膠かすの輪が悪臭と騒音汚染、包装に配コーナー粉塵を発生し、全体の生産過程の中に伴う排水、排気汚染。靑海ゼラチンは靑海省西寧市城北区生物園、週囲は住民区,コーチ財布。高汚染企業として、靑海ゼラチンの排気ガス、粉塵にあふれ、汚水を盗んで列、騒音汚染も深刻だ。何度も受けながら改善通知が、三年靑海ゼラチンは何度も改へ。ある専門家は「靑海ゼラチン所の位置が悪く、住宅街で、元の骨が臭い暑い環境を汚染して、2011年は住民にテントを塞いで工場の入り口」。何度も是正を無効にされたため、2010年8月13日、靑海ゼラチンを週囲に住民の承諾書に署名した、「靑海ゼラチン株式有限会社は重々しく承知して:本日からクリアに耐え、もし問題を解決できません、私企業は積極的に生産停止」。西寧市環境保護局、西寧市城北区政府、生物園区管理委員会などの指導監督のサイン。でも、2011年5月9日、地元住民西寧市環境保護局に苦情を反映して、城北区バイオパークゼラチン工場、ゼラチン臭気乱列、汚染の影響が週辺住民生活。回復西寧市環境保護局によると、法の執行役員は靑海ゼラチン有限責任会社に要求:1は保証生産過程の中で正常に運転できる施設の排出基準;2は保証汚泥の脱泥量ではなく、瀋殿池の中に蓄積する臭気;3は汚水処理ステーションの汚水早め早めの生産調整を行う。国内企業の現状調査資料によると、国内のゼラチン、コラーゲンや皮膠工業企業約230家。2007年、全国のゼラチン、コラーゲンや皮膠工業廃水の排出量は約4285万m3、COD(通常汚染物)と氨氮排出量はそれぞれ0.
58万トンと0.13万トンに「全国環境統計コミュニケ(2007年)」が、2007年同業界の廃水量およそ全国工業廃水の排出量の0.17%、CODと氨氮排出量はそれぞれ占め全国工業廃水の排出量の0.11%と0.38%。汚染物質排出割合が大きい。靑海ゼラチン汚染事件など。2008年8月、靑海ゼラチン会社で何度も溢流生産廃水、汚染の週り近所。西寧市環境保護局で10万元の罰金を下した行政処罰を事前に告知書。2009年4月初め、靑海ゼラチン会社工場経営不振による部分リン酸水素カルシウムを誘引送風機が直接のほか、週囲環境汚染され、西寧市環境保護局行政処罰5万元。

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 10:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

しかし具体的な額に対峙しない時、よくある事は

「上海医療保険を切ってケーキ」ください上海医療保険改革院長協議総額前払い試行三年、今年は全市に広めて、個別の病院は責任逃れ病人中国の多くの都市は備えない現象という病院と患者の安定。これは、総額前払いが太い線、罰金が足りない。上海申康病院発展センター副主任、復旦大学病院研究所所長高解春現在、全国の医療保険改革を試行40都市有料,カルティエコピー。その中、上海(医療保険)の総額は前金制(以下、総額前払い)はパイロット三年。
最近、「河北保定数軒の公営の病院限收従業員の医療保険責任逃れ患者」の現象は社会の関心。この現象と地方での試行総額前払い漢方医保資金をどう分配する関係。医療保険のケーキどうセクションがもっと公平ですか?上海を探して1本の“院長相談」の配分の道で、現在、上海着手総額前払い改革の精算。背景2008年、全国の多くの地方は医療保険基金の殘高が多すぎて困るけど、上海医療保険基金はすでに現れて損失,バーバリー眼鏡s級。この時、合格しなければならない医療保険支出を軽減する圧力制御、医療保険:総額前払い、病気によって、押し人頭有料パケット料金を払って。
これも医療保険改革の主な3種類の方式を支払う。「総額前払いがしやすく、広げてスピードが早い。」専門家によると、新医療改革はまだ不足し、精密化の設計の時に、これほどに総額前払いには、両方の基礎は、比較的簡単に行える。4月25日終瞭の短い日陰の後、もう一度上海迎え蒸し暑い。その日、1名の中年男に復旦大学華山病院の医療保険相談し、受診問題。彼は感情的になる。この男性は、病院の医療保険華山する主任王兵と申し受付の他の病院の患者の一つ「紹介。
「紹介」は、実は彼は他の病院の責任逃れを拒否。そして「ときどき王兵と申し」は解決するようなこと。華山受け入れ病院を選び、しかし同時に、病院も病気に提案政府部門の苦情の人々。入りのケーキと責任逃れの患者は「いったん額が緊張し、責任逃れ病人にひとつになって一番簡単な作業では、リスク回避の方法。」上海市社会科学院研究員胡云も遭遇状況。彼女の1位は親戚の1家の試行総額前金制の病院は癌、病院に行くに限る復旦大学告知付属中山病院で治療を受け。
胡云は、がんの手術費、医療保険基金の消費が多く、これこそ病院患者の主因と責任逃れ。2009年を含む、華山病院も含めて三病院、上海市の第1陣の試行総額前払いの3級の病院の医療保険。負の効果と影のような、ほとんどは医療保険から総額前払い改革初期は伴う。改革案によって、早めに医療保険部門で病院に設定したこの年の医療保険は額を、各病院を分配する病院の限度額、分解した課。て各課の医療保険の総額は、どれだけの医療保険と患者が清算にかかわる。
華山で病院を例にして、バーゲンバラリー眼鏡修理、各課の医療保険の総額を確定して、まず確定各課に一年の医療保険の量として、それぞれの割合を具体的に考え、それから各課がこの一年の成長率増加額の割合を与え、最終的に。「ケーキ」が見えやすい、イ-ヴィルンガとバンドモーニング・西川)が、王兵と申して各課の担当者とのコミュニケーション。あなたに私達の課室主任、甚だしきに至っては並んで、十平方メートルのオフィスより狭い、「みんなを少し多い」。
主任たちの理由も説得力が聞こえる。aapのは、私たちの受診量が、皮膚科には、現在の拡張、前の基数が小さい。資金は有限で、案は数易其稿はなかなかにすべての人を満足するが、最終的には進めていかなければなりませ、「案はよく泣きたい。」王兵と申しと。「いったん額が緊張し、責任逃れ病人にひとつになって一番簡単な作業では、リスク回避の方法。特に像がんなどの比較的大きな疾病診療報酬の病院は受け入れて、気兼ねするかもしれません。
」1名の専門家の分析。協議は簡単に銭対峙中で、具体的の利得割合は常に困難で合意し、最終的には医療保険部門を終瞭。どのようにすべてが確定パイロットの病院どれだけ分配の医療保険前払い資金、総額前払い改革推進しているのがポイントで、最初にも費用が。2009年7月の試験3級病院含む仁済病院、華山病院や上海交通大学付属第一人民病院。過去の経験を総括して、上海市の人社局が招集数病院担当者協議会を開いた、これに協議して前払い総額。
2009年総額前払い実験開始前の協議会を開いて正式に、ひときわ。人社局の責任者は、いくつかの病院の院長らも,ルイヴィトン バッグ。みんなの前で微笑んで、会釈。その時、医療保険の所まで推計のデータによって、それぞれの病院に参加者発給が書いてある具体的な指標の書面による表。院長らは、指標の具体的な協議。しかし、この張表発給が降りる時、雰囲気が微妙に。院長らが見つけ、総額前払いとこれまで病院の医療保険の後に施行払い制がまったく違う。
以前は見病病院からの医療保険は清算資金。将来は前払いして、資金、資金はどのくらいの、きわめて重要な。院長らの注目の的になっても「お金」が足りない花。おもむろにある院長によると、この数年、診療費用自体が増え、そして病院ベッド数も増え、前払限度額の増加を大きくしたい。しかし機の向こうの医療保険の側は堅持して、もう増加額。協議は人々の想像の中でその一触即発の交渉とばかりに、王兵と申し思い出。しかし具体的な額に対峙しない時、よくある事は。
対峙中で、具体的の利得割合は常に困難で合意し、協議も何度も延長のため。記者は知って、毎年の協議会開催3回ぐらい、毎回協議再開は具体的に3、4回、計算して下りてきて、1年の中に、少なくとも9回開いてこそ、当時の総額は前払い合意。でも、最終的には医療保険部門を額が確定。王兵と申し「は医療保険部門が言った通りにする!」「話し合い総額前払いのは、単に銭。」これに対し、上海市の医療保険センター主任助理総括を強調し、「もっとは相談銭方法。
」専門家によると、上海は、政府と院長らの「協議機構」に、院長ら座って互いに交根底に、これを解決するために前払い総量の試算難題に総額。病院の医療保険試行が殘高のために撮っX光管理費が、しないでCT;が国産の薬の薬を輸入したん。」パイロットから現在まで、上海医療保険改革総額前払いを3年、上海市人社局関係者によると、今年、総額前払いは上海で全面的に実施。だけど責任逃れ病人などの問題は、王兵と申し、病院を中心として「規制制約。
」例えば、華山病院毎月開の特定テ-マの会では、この月の「問題カルテ」点呼通報分析。具体的には診療で、病院には抗生物質濫用の現象は重点監視、そしてする責任。また、毎年年末、診断の量が増えて、この時の医療保険前払い額も盛り込み使いこむ関口必要ない。慣例によって、この時間帯は、まさに低下診療サービス、責任逃れ病人などの現象が多発している時節。これに対して、王兵と申し紹介、モーニング・チー、病院の管理を圧力分散通年ではなく、毎月の殘高を強調する。
華山病院のように、毎年3月と12月は、足が出たが、他の月が殘り、この二ヶ月の管理圧力が少なく。は多くの問題が存在し、総額前払い後、3家病院の医療保険試行前払い総額が歴史的な殘高。上海申康病院発展センター副主任、復旦大学病院研究所所長高解春、2010年、患者数が増加10%の前提の下で、上海の薬品費率が例年の10%3%-4%まで下がって、「この制度はすでにからは患者のために、医療保険金を節約する。」成果の原因について、病院の管理と王兵と申し意識が著しく増強。

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 12:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

うばい托あご、手で触れ生え際や肌に触れる

 ; ;       ;;;;長い天然痘は人によって、ある人が確かにない容易で長い天然痘が、大多数の一般人の長い天然痘と日常生活と密接に関しさえすれば、この動き、または減少天然痘の発生を避けることができる!動作を1、托あご振り返って自分があごの習慣を頼む。だったら絶対NG!私の手の上に想像しにくくて、数量は非常に多くの細菌が持っている細菌の手を触れ皮膚はニキビ悪化の原因。
うばい托あご、手で触れ生え際や肌に触れる!子供の動作2、彼との親密な接触彼氏と会った翌日、皮膚から赤くなる。もしそうなら、彼の皮膚を検査してください!あのような膿の黄色いニキビ最も容易に移行した,ブルガリリング。たとえ彼の皮膚の上でニキビもなく、安心はできません。多くの男性は非常にまじめに顔を洗って、ついたら彼らの皮膚酸化されて困る。自身による代謝速度の低下はニキビの原因、寝る前に忘れないで顔を洗う。子供の動作3、よく枕シーツ交換や寝具などの問題は非常に重要な寝具を清潔に,バーバリー眼鏡買取
体内の代謝、落ちます多くの物質と細菌、肌についたら、繁殖しやすいニキビ。もし毎日枕シーツ交換あるいは面倒くさいときは、顔の下にマットひとつのきれいな抱き枕カバーは、効果がいい。寝る時に流出の唾液も危険信号。唾液に含まれている消化酵素をついたら、皮膚には危険な。だから、朝起きた後にきっと真剣に顔を洗う。子供の動作4、殘留のシャンプー剤胸部と背中は体に油脂の分泌やすい部位で、多くの人はこの点に注意しないで、シャンプー時に直接シャンプー剤を流れてこれらの部位,バーバリー眼鏡新作
肌にもともと殘留重厚な角質に加えて、これらの刺激物質、もちろんが繁殖しやすいニキビ。髪を洗った後、必ずシャワーで体をきれいに洗い流して。子供の動作5、暴飲暴食ニキビ予防する場合は、必ず暴飲暴食を防ぐため、胃腸の負担を増加。だけでなく、少なく甘い食品とごみの食品、野菜や魚介類も取り過ぎないように。体が内に対しても栄養食品もある吸収限度。子供の動作6、髪髪を顔に付着して大量の細菌、油分や髪ケア製品が殘るだけでなく、悪化ニキビ、そして私たちの皮膚を刺激する。

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 12:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼は私たちの結婚には飽きている

  ; ; ;相談者:莉(仮名)、女性、33歳、済南のある機関単位従業員 ; ; ;文字:安心 ; ; ;     ;;;私と旦那はお互いの初恋は、我々の大学の学生、大学二年から恋愛。恋愛から今まで、私たちの感情はすでに13年、正直に言うと、今まで歩いてついて、本当にとても容易ではない。     ;;;10代20代の時のを見て、道路で散歩の老夫婦が、決して何を感じて、しかし今、私は見たくない白髪の老人夫婦の取っ手を散歩する。
二人は靑春晩年まで歩いて、どれくらいの愛と根気良くて、寛容を払うと? ; ; ;夫の実家に煙台で農村、聡明で勤勉な彼は自らの努力で飛び出す農門、いい大学に合格し、済南に入っていた殘って、いい事業単位。     ;;;学校の時、「永遠」は常に私たちの言葉を口にされ、その時には若いへ、知らない永遠のは困難な道。常に、きっと愛情を徹底させ、生活は幸せだ、すべての方には私たちの恋に証明してくれ。
 ; ; 最初の時、私の両親は同意しない私は彼と一緒に、彼の家庭の条件が悪くて、一人の済南で頼りない、私と彼は苦労に苦労する。当時の主人は、済南はあふれんばかりの情熱、一物もない。私の心の中は分かって、選択彼はきっとある日過ぎるのがとても緊張しますが、愛情のために、私は、思い切り。 ; ; ;後、両親に会いに堅持して、私達の感情をも受けました。だから彼は感激して両親と感激し、彼らを愛する娘を彼に渡してくれ――1つの一物もない若い人。
その後彼親がどんどん好きになって、彼を自分の息子を見て。     ;;;しかし、言えないいつから、私たちはもう情熱蜜意、もう息で、かつての恩愛と幸せになってたの。 ; ,カルティエコピー; 今、生活の中には無限のこまごまと疲れ、もし子供がなくて、二人は家で半日も語れないと、一言コミュニケーションよ懇談ね、なんかは前世のこと。喧嘩はもうわれわれの日常は、わざと相手としては、皮肉はもう習慣になった。
     ;;;結婚したばかりの時私達は家がなくて、勝ち気な彼はしたくないと私の両親と一緒に住んで、我々は出かけて家を借りて住む。それは一セット四十来だけの平方の2 DK、家は古いが、日当たりが悪くて、昼間座敷も電気をつける。しかし私達は満足している。     ;;;あの天地は私たちの幸せな天国を、私たちはいつもそのセットの小さな家に未来へ展開してすばらしいあこがれ、一時の困難は若い私たちにとって、根本は何でもない。
     ;;;あのときに私は幸せな泡で蜜壷の中の主婦が、毎朝彼と一緒に出勤して、仕事を買って帰り、野菜、料理、週末の時の二人の家事、掃除をしたり、手をつないで遊びに行ったり、友達の前で私達はずっとお揃い。以前私は料理を作ることができないが、結婚後は1つの料理を食べたことが私の達人で、お母さんの食後にしきりに驚嘆、彼は本領が激しく、をさえ餃子もできない愚かな少女は、改造した「コック」。
     ;;;子供が生まれた私たちの小さな家族を増えてきました多くの悩み、おめでとう。まず家の問題、私たち2人の住む家の子供がとても混んでいて、家にはもう以前のようにきれいで、一日中に充満して乳や尿生臭い混在の味。私たちが子供を愛するのはもはや愛あの借りていた家。     ;;;冬、家の暖房が足りない熱、強引に引っ越して親たちの家に彼らと一緒に住んでいる。
彼は少し甘んじないが、子供のために、ほかにいい方法がない。     ;;;それ以来、私たちは家から一生懸命稼ぐ。聡明な彼はパソコンを通して、子供の歳の時に、彼は会社の友達に頼んで、アルバイトをして、彼の頭がいい友達も柔軟に、彼が気に入りましたあの余得。     ;;;あの日は苦労がとても充実して、彼はいつも私に言った:妻は、私はすぐあなたの新しい家に入って、自分の家!」 ; ; です;彼は夜の友達の会社を手伝って彼らのコンピュータシステムとか、いつも夜遅く帰って、私はかわいがって、毎日帰ってくるのを待って、彼にして彼になって、お風呂に入れて、彼はマッサージ……彼はすべての彼は心に留めて、私達はきっと幸せになれる。
     ;;;三年後、私たちはローン買った今の3DK。家は済南の南東部、環境がいい。装飾の時、私たちはほとんど毎日過去を見て、自分の家を見て日に日に変わって、心の感激と幸せは言葉に出来ない。引っ越しの日、僕たちは二人の子供のように興奮して、晩に興奮して眠れない、電気をつけて延々と話し。 ; ; 子供が幼稚園、彼は単位を上げ始めて、家があったとして、彼はまた、琢磨して貯金して車を買う……私たちの生活に少しずつ展開笑顔、両親が私を言って、ようやく辛抱した!     ;;;しかし、生活と、感情はどう変わりましたか?いつから、彼はもう以前のように仕事が終わってから家へ走り、殘業は同僚は友達と遊び。
私たちの間の交流はますます少なくなって、家は小さい時、部屋に入れて、私たちの幸せで、しかし家、ぬくもりもだんだん少なく。     ,シャネル財布偽物;;;かつての愛と暖かさが過ぎ去って戻らない。私は彼と相談したが、彼はいらいらすると思って、彼は元の彼は、何も変わってはいないが、「一緒にいる時間が長くて、あなたは心理的な原因。」私は彼を知らないというのが道理、以前に比べて、確実に遠ざかっていた多くの。
 ; ; ;夜、家にいる時に彼は私に話しかけて、パソコンの前には一晩を過ごし。ある日、私は思わず彼のチャット記録を見て、彼はいくつかの女仲直りを発見してチャットして、まだその二つの言葉曖昧。当時私は頭の一面の空白、信じない限りの長年夫が出来るということで、以前は十分に痛恨という感情がゲームのよ,バーバリー眼鏡人気!どうして自分でも遊びましたか?私は二度とない魅力ましたか?彼は私たちの結婚には飽きている?     ;;;私は質問に彼はあっさりといっても、暇はつまらない時話して遊ぶ。
私は言います:“あなたがその時間は私と話すのが駄目ですか?私達のどれくらいの時間をちゃんと話してましたか?」彼は不機嫌に、神経質で、「毎日一緒に、どのぱぃ話あっ?」しかし、彼とその見知らぬ女性が多くの話ですか?     ;;;私は納得がいかないで、続けざまに何日も彼とけんかすると、彼は急に怒ってないない、まるで見えない私の焦りと悲しい。私と彼とよく話して、彼がいらいらすると言って、私はよく暮らす、一日中妄想をたくましくして、彼はただつまらない時インターネットに遊んで、無茶しない。
     ;;;しかし、私は開かないで、甚だしきに至っては持ったことがあって、彼は離婚したい、彼は冷たく笑うと、言います:“あなたは離婚して、はは。」私はまるでもうすぐ気が狂った。 ; ; ;私は両親にとって彼は、両親の前に彼の言うことはいいが、両親が歩いた後に、私たちの状態は変わっていない。     ;;;率直に言って、私を疑っていた彼は外で別の女の人、彼の前でも明かしたという意味で、彼は怒られてしまって、私はまたこれでは精神病で、本来の良い、私は日向。
     ;;;私は、彼に関わらず、どう過ごすのはどのように過ぎて、しかし彼を見守興味津々の様子でパソコンの前に、私の心はムカつく。 ; ; ;私はまだ彼に会いに1人の男性の同僚のメールで、「ネットでナンパ」なんて。彼は男の人の間に冗談を言って、ただ虚しい、遊んだ。しかし、彼はそれを精一杯に私たち夫婦関係改善にだめですか?私たちはもう30歳、融資の圧力、未実現の生活の目標、彼はどうしてまだ気持ちでこれらのですか?     ;;;彼は私を理解しない彼は、もし私に更にこのように執拗に続けて、もしかしたら本当に彼をプッシュしていた別の女。
私はとてもおかしいと感じて、彼の間違いも責任を私に? ; ; ;今年は私達の結婚の六年目、まさかすべての感情がすり減った歳月のですか?そうすれば、後の生活の私たちはどう過ごす?かつて結婚生活にの童話の類の幻想、花火のように消え、私は知らないが、私たちとどう向き合う花火の後の空…… ;       ;;;; ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 11:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

離婚のその日、私は考えて、もし神様が私を処罰するの

あなたが信じる信じない運命ですか?時には私は感じて私と私の妻の間には1種の運命。r
彼女と知り合ったの時、実は私は彼女の印象は良くないと思う事が多く、彼女の顔を立てて、知らない人に。しかし、私も感じる彼女は特別よい女の子、彼女の特別誠実善良、誠実、そして。彼女はいつものように頭の牛のようによく働いて、会社で、家ではこうだから、他の人のいじめに、時には後年、離婚のことで私もいじめた彼女,ネクタイ新作。r
二人は恋愛をする時1件の事は私に感動した。
私は1台のピアノに安いのに、買う金。彼女とお金を借りて、ちょうど彼女が家にいない。結果、彼女は私に殘って8000元を機の上に置いた。私は俗っぽくて、女に知り合ったばかりの男、しかも知らないこの男は悪意がこんなに、本当に容易ではない。r
最初は私の事業は調で、お金がない。その時彼女は昼間出勤して、私は家でピアノを弾いて、歌を書いて、ほとんどのおかげで彼女の賃金収入。彼女がこぼしていたこともありませんが,グッチ帽子
毎日、彼女の自転車で出勤して、路挺の。ある時、隣近所(の人)は私に「あなたは知っているか?お嫁さんは自転車に乗って道路の上で、ばかのように、僕は後ろから引いている彼女で、彼女はすべて知らないで、玩儿命先を恐れて、遅刻。」私はそれを聞くと心がつらくて、自分の能力がない、妻に不当。r
その後やっとお金を稼ぐました。あなたを恐れないジョーク、私は彼女と一緒にあのいくつのお金数、私たちの後にうれしい、憧れ。
r
私たち二人はいつもけんかして、彼女の性格がよくなくて、よく私とするために取るに足らない,バーバリー 眼鏡女性 人気。彼女は私を起こし、台所に座って、夜に座って、あのときに思う:私たちはどうしましたか?みんなはいい人で、2人だが、何をしていい日ですか?r
私の妻は良い特にあやしの人、彼女に少し楽しげな表情、すぐ嬉しくて子供のように。彼女は特に単純。r
離婚のその日、私は考えて、もし神様が私を処罰するの。結果はまだ本当に。
裁判所に行く途中、日はとても良くて、手続きをしている時に、突然吹く風になるのて、手続きをすませて、意外にもまた晴れた日。私は特に罪。私は実は離婚の前妻たくない、彼女はずっと自分は置いて彼女に一度に遠い差など、しばらく、また帰って来。私はそう思って、私は彼女と別れたい。私たち二人はいずれこの結末、毎日けんかの日私は特に絶望。r
離婚してから、私は、実は結婚前から感じていた私たちの間に違いがあるが、しかし、私は私が彼女を変える、しかし、7年の事実は私に教えて、一人は不可能を根本から変えてもう一人、私達は今別れない、いずれもこの結果。
r
しかし私はやはり彼女に申し訳ないと感じて。一人の女が、離婚後の日は特に難しい。私は彼女にいくつかのお金が、彼女は惜しんで花。彼女は話す:“王哲、後であなたが困った時、私はここにあると思ってお金か。私は恐れて後であなたは必要も、後々自分でどんなことが二人のお金は、私は敢えて花、私はかなり省の、毎日食べる弁当。」私が想像できるように、彼女は一人で住んで部屋を借りるに自分ヤモリ、轟ネズミ、夜寝られない消燈、此れを思うと私は本当に人間じゃないと思う。
私は私にとって過ごしやすい女こんな苦しみ、私は良い男の人ですか?r
離婚した人はいないが離婚を口にと思って、これは1種の脅威は、実は彼はわからない、離婚は特に傷つけること。離婚したときに、離れましょう、長い痛みより短い痛み、実は短い痛みの後は長い痛みを抱えながら、背負って瀋んで。r
『代償」はこんなに出てくる。私はこの歌を私とほとんどの人に1種の思考、ほしい「火」、なぜですか。これは私と私の前妻血と涙で煮て、これは私たち二人7年の代価が必要になる。

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)