tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

iwbuburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
“あなたは私を好きで…
10/19 10:02
結果は自明、息子に惨…
10/08 09:14
私は自分を感じてrr…
10/07 10:06
しかしFICは優秀な
10/05 09:42
夏は暑さの温度を下げ…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







人は自分に有益なことではない

二人が同居した頃から、もし男性はどんな責任負いたくば、女性はどうやって?責任恐怖症は1種の問題。もし男相手は責任をとりたくない、あなたを責める自分よりあなたを必要としないと思わないでください、あなたの愛はあなたを離れたに追い込む。責任を得た恐怖症の人は普通とても矛盾した。と肖同居しましたしばらく。結婚したい、肖はしたくない。肖感じはとても特別な男の子が、彼女は彼から離れない。そんなときにやることは彼女に自分の道を歩いて。
何もしないで迫りやストレス、彼とは結婚しない要求。肖彼と一緒にただ彼が好きで、彼は喜んではなく、彼はいかなる婚姻の承諾を約束を履行。そしてこの事実に直面し、それは肖現状を維持したい。彼と一緒に、彼も彼の選択の権力を維持している。そんな彼女がどうして結婚しますか?は板挟み。もし彼女に肖を提出し、現状を維持することができます。もし彼女を提出し、それは肖に圧力をかけて、彼に責任を負って、問題がもっと悪くなる。
私は今と言うのは、あなたが誰かに恋に落ちましたが、相手がどんな責任負いたくない、彼にあなたは貪欲で、あなたを求めすぎて。あなたはくれぐれもくぼんで欲しい相手はあなたの責任の考えはとても正常元気な。もしあなたは結婚して提出した相手に同意しない二人が別れて、あなたの存在しない強くて。もし彼は感じを失ったいくつかの貴重なもの、あなたたちはまだ希望。もし彼はあなたの離れない、私はあなたが更に名殘惜しがる必要はありませんか。
同居惑は禍?大学の時、私と同じ寮の友達から外泊、他の人を思っても彼女は北京に住んでいた姉の家で、私は知っているに引っ越して彼氏とどこへ行きました。ある日、彼女は不意に私に「あなたが感じる「私たち」と一緒に住んでいていいですか?」私はぎょっとして、この話題は通常の避けて通る。続いて私は数秒以内に真剣に考えてみたところ、後に一言、「もしあなたがあいまいな話だといい、またなにがいけないのか?」今思えばあのこざかしい答えは本当に悔しい。
あの日から、彼女とは別の男性と同居の女の子になぜかいい仲になって、私は彼女にこの変更させてさっぱりわからない。卒業後、私はやっと分かってきた私の良い友達はどうして疎遠になった僕は、彼女が彼氏と同居の時、彼女は自分が間違っているのだと思って、しかし彼女欲しい彼女を理解する。しかし、私――彼女の良い友達は立っていない彼女はこちらではなく、円滑にする一言と言わないと、強制的に彼女を探すしかない別の友達、行動の上で彼女を支持する友達。
実は、同居する人は敏感、理想化のあの、とても気にかけて他人の考えは、行動には思い切りが、心の中にその択に対してはかなり迷い。でも私は同居は良くないとどう!もちろん前提2人が本気か相対!もし本当に情縁と2人が一時、同居していても無難!もし二人はベル試験結婚の考え方で一緒に住んで、そのように勧める彼らはそうやって,ルイヴィトン バッグ!人は自分に有益なことではない。同居することに置いたら私の身で、私はやはりできるだけ短い時間内に登録結婚――たとえ結婚式は簡単で!同居:結婚置き手紙退路は私の生活の中でかつて1段の過去を振り返るに忍びない事で、私は中にあえぐ六年。
結婚の前に、私はかつて無邪気に友達と選択――ひとつ探して自分に勝る愛自分の愛する人の幸せになれる。当時はどのように、ただただ自分はすでに十分成熟し、自分の人生の方向を変えることができると感じて、私は彼と人生の道を歩き終わるので、余裕をもって幸せに目を閉じに踏み出したレッドカーペット……しかし本当の「船」後、私はやっと発見してあまりにも多くの状況が現実に直面する,バーバリー眼鏡男性。独立した女性が、私には自分の理想のために努力して、私は毎回成功に自分の存在価値を証明する,バーバリー眼鏡修理
しかしいつの日かやっと成功の喜びを持って、疲れた体を引きずって家に帰った時、やっと発見します私の結婚ベッドもうきれいで、そこにはもういない私の位置:意気地なしとバンプの結合を徹底的に粉砕私は結婚の幻想。あまりにも多くのもがいを経た後に私は再び自分を……今思い出して、私は実は誰の間違い、一人の男が見上げた女性の前に往々に感じを抑えて、適当なところで各種の方式を通じて釈放この感情、性はよく彼らの第一選択方式。
同時に女として、と自分は好きな人と一緒に暮らして、心もいつかは潜在的な反対の力が絶えず声を出して。今日私はやっと自分の本当の愛では、私はすでにとても冷静ですべて。私は今外国人の友人と一緒に暮らして、彼はあのようながイーストウッド外形の男は、彼はもう若くないが、彼の前に自分が愛され、鑑賞され、加護、真になって「完全女」、私は望んでずっと手を歩くのもなってい。しかしといえば結婚して、私は自分の心の中にはかすかに痛み!私はいつも昔その杭失改の婚姻ので、私はこの同居してもいいんじゃない!そんな私たちは本当に恭しい心に対して!0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: