tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

iwbuburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
“あなたは私を好きで…
10/19 10:02
結果は自明、息子に惨…
10/08 09:14
私は自分を感じてrr…
10/07 10:06
しかしFICは優秀な
10/05 09:42
夏は暑さの温度を下げ…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







離婚のその日、私は考えて、もし神様が私を処罰するの

あなたが信じる信じない運命ですか?時には私は感じて私と私の妻の間には1種の運命。r
彼女と知り合ったの時、実は私は彼女の印象は良くないと思う事が多く、彼女の顔を立てて、知らない人に。しかし、私も感じる彼女は特別よい女の子、彼女の特別誠実善良、誠実、そして。彼女はいつものように頭の牛のようによく働いて、会社で、家ではこうだから、他の人のいじめに、時には後年、離婚のことで私もいじめた彼女,ネクタイ新作。r
二人は恋愛をする時1件の事は私に感動した。
私は1台のピアノに安いのに、買う金。彼女とお金を借りて、ちょうど彼女が家にいない。結果、彼女は私に殘って8000元を機の上に置いた。私は俗っぽくて、女に知り合ったばかりの男、しかも知らないこの男は悪意がこんなに、本当に容易ではない。r
最初は私の事業は調で、お金がない。その時彼女は昼間出勤して、私は家でピアノを弾いて、歌を書いて、ほとんどのおかげで彼女の賃金収入。彼女がこぼしていたこともありませんが,グッチ帽子
毎日、彼女の自転車で出勤して、路挺の。ある時、隣近所(の人)は私に「あなたは知っているか?お嫁さんは自転車に乗って道路の上で、ばかのように、僕は後ろから引いている彼女で、彼女はすべて知らないで、玩儿命先を恐れて、遅刻。」私はそれを聞くと心がつらくて、自分の能力がない、妻に不当。r
その後やっとお金を稼ぐました。あなたを恐れないジョーク、私は彼女と一緒にあのいくつのお金数、私たちの後にうれしい、憧れ。
r
私たち二人はいつもけんかして、彼女の性格がよくなくて、よく私とするために取るに足らない,バーバリー 眼鏡女性 人気。彼女は私を起こし、台所に座って、夜に座って、あのときに思う:私たちはどうしましたか?みんなはいい人で、2人だが、何をしていい日ですか?r
私の妻は良い特にあやしの人、彼女に少し楽しげな表情、すぐ嬉しくて子供のように。彼女は特に単純。r
離婚のその日、私は考えて、もし神様が私を処罰するの。結果はまだ本当に。
裁判所に行く途中、日はとても良くて、手続きをしている時に、突然吹く風になるのて、手続きをすませて、意外にもまた晴れた日。私は特に罪。私は実は離婚の前妻たくない、彼女はずっと自分は置いて彼女に一度に遠い差など、しばらく、また帰って来。私はそう思って、私は彼女と別れたい。私たち二人はいずれこの結末、毎日けんかの日私は特に絶望。r
離婚してから、私は、実は結婚前から感じていた私たちの間に違いがあるが、しかし、私は私が彼女を変える、しかし、7年の事実は私に教えて、一人は不可能を根本から変えてもう一人、私達は今別れない、いずれもこの結果。
r
しかし私はやはり彼女に申し訳ないと感じて。一人の女が、離婚後の日は特に難しい。私は彼女にいくつかのお金が、彼女は惜しんで花。彼女は話す:“王哲、後であなたが困った時、私はここにあると思ってお金か。私は恐れて後であなたは必要も、後々自分でどんなことが二人のお金は、私は敢えて花、私はかなり省の、毎日食べる弁当。」私が想像できるように、彼女は一人で住んで部屋を借りるに自分ヤモリ、轟ネズミ、夜寝られない消燈、此れを思うと私は本当に人間じゃないと思う。
私は私にとって過ごしやすい女こんな苦しみ、私は良い男の人ですか?r
離婚した人はいないが離婚を口にと思って、これは1種の脅威は、実は彼はわからない、離婚は特に傷つけること。離婚したときに、離れましょう、長い痛みより短い痛み、実は短い痛みの後は長い痛みを抱えながら、背負って瀋んで。r
『代償」はこんなに出てくる。私はこの歌を私とほとんどの人に1種の思考、ほしい「火」、なぜですか。これは私と私の前妻血と涙で煮て、これは私たち二人7年の代価が必要になる。

Related articles:
日記 | 投稿者 iwbuburand 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: